11月体験会募集 | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


前回の発見✨✨

お腹の施術をしていたときのこと


お腹が硬いんだよね〜
まだまだ癒着があるんかな〜
なんてお話しながらやってたら


くすくすっ
くすっくすっ
ヤバイ!
くすぐったい!!!

くすぐったすぎる!!

て大笑い爆笑



でも場所を変えると

しーん


顔も固まる


こっちは痛いらしい



また移動すると

くすっくすっ
ヤバイくすっぐったい!!



お腹の施術なんだけど
場所によって
くすぐったかったり
痛かったり





施術をすると
誰でも痛いわけではありません
お腹がかたくなってたりすると
痛かったりします


身体に無頓着だと
なんかシコリがあるにもかかわらず
痛みさえも感じない
てこともある


くすぐったい
痛いってら感じることは
まだ人間らしいってことだ




あなたは
自分の身体と仲良しですか?



これからの
新しい時代を生きていくために

自分の身体と仲良くしましょドキドキ





次回
乙女のトキメキ広島体験会乙女のトキメキ 11/21

初めての方も大歓迎です
参加費5000円

問合せお申し込みはメッセージでどうぞ

場所は宮島フェリー乗り場のすぐそばです



海の見える素敵なところで
身体の解放しましょハート