食べないのに痩せない | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


女性で
あんまり食べないのに
なかなか痩せないんよね?
て方いません?

食べないといいつつ
お菓子をぼりぼり🍪食べられる方も
たまにいるけど笑


少食なのに痩せていかない
身体が浮腫んでる


そんなお客さま

下半身太りが気になる
ということで
脚全体をさせていただきました



足首もなく
いわゆる真っ白な大根脚

施術してると
ぽかぽかして気持ちいいってドキドキ


なのに所々
なんか知らんけど痛い
お尻の下らへんに何ヶ所か


見た目なんともなく
バーンとした立派なむちむち脚
ていうことぐらいかな


本人に許可とってます笑


帰るころには
それもなくなり


これでダイエットに一歩前進!









  あずの

    おうちエステ香水


 ゆめみる宝石 brilliant body ゆめみる宝石





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今ここココcocoを生きる


  あずのbeautiful8lifeサロン

  エステも始めましたおすましペガサス


努力しないでキレイになるドキドキ

自分の本質を生きるドキドキ

叶える身体になるドキドキ

自分に向き合うドキドキ

今一歩変われない人ドキドキ

身体の変化を感じたい人ドキドキ



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




キラキラリボンLine@おすましペガサス

 リンクできなかったら@866lssilで登録してね💕



✨あずのSELECT SHOP✨

ポーチ可愛いグッズを作製中香水


リボンインスタグラムおすましペガサス