”怒りを処理できないと、権力者に怒りをぶつけてしまう。” | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


これね
大事

社会が悪い
政治が悪い
国が悪い
そういや選挙だった

社会を悪モノにして
いつまでもぶつくさぶつくさ言って
楽しくない毎日を送りたいなら
まぁそれはそれでいいけど



この怒り
腹立たしさ
なんとかならんかな〜て
思ってるのなら



自分の内側に目を向けてあけて


やられても
やられ返されるのが怖くて
何もできなかった自分に


何をされても
そのまま飲み込むしかできなかった
自分に



何もできなかった自分に




かつての昔
私もこの怒りどうにかならんかな〜?
て心の世界の探究が始まった

そんときは社会じゃなくて
大嫌いなあいつ
だったけどね笑笑

私の場合は癒しで治りました


晃ちゃんの場合は
癒しじゃなく
罵り?!?!


まぁ読んでみて