多分44日目です。

本来なら生理が来るであろう日には生理はこず。

ジエノゲストを初めて二週間目くらいから5日間の不正出血をすぎたら調子良くなってきたと思っていました。


今日仕事中になんだか眩暈がする。と思いめまいどめを服用しました。

そしたら眠くて眠くて。


帰ってきて爆睡。

その後トイレに行ったらショーツに染み込むくらいの茶色の出血が。

もう私は不正出血ないんだー。波にのれたんだ!と思っていた頃にまた出血。

これが予期せぬ不正出血というやつですか!

今日は幸いなことに全身黒だったので良かったですが、白いパンツとか危険ですね。

購入した吸水ショーツはとてもいいのですが、
やっぱりお股部分の生地があつく、蒸れる気がします。

夏場に蒸れるのがいやなので、普段のショーツを気を抜いてはいていたら、出血。


これにこりて、仕事の日はかならず吸水ショーツにしようと思いました。


ずっと出血がなかったので気を抜いたわけではないですが、少し時間がバラバラになっていたのが原因でしょうか?

AM7:00と決めたら
pm7:00に。

と一日2回しっかり薬を飲まないとだめですね。

体調が落ち着きますように。