先月の21日からジエノゲストをはじめ、

今日で1ヶ月経ちます。



最初は皆さんが言われているような不正出血はないなぁと喜んでいました。


ちょうど二週間目くらいから5日間ほど、少量の出血がありました。


ただ、ショーツにつくかつかないかくらいの出血でした。


それでもぎゅーっと、子宮収縮するようなお腹の痛さがありました。



それとは別に、食べつわりのような気持ち悪さと、空腹。


妊婦の時のような腰の痛みが酷くありました。



今は出血もありません。


油断はしておりませんが。


今は腰痛と、お腹空き。

それと、夏だから?というのもあるかもしれませんが汗がでる。。煽り


あと、鬱になるという話もありましたが。


私の通常の悩みはいつもの悩みとして、それ以外はものすごく何かかわったということはないかもしれません。


そして、昨日良いことを聞きました。


多分そいつ、今頃パフェとか食ってるよ。



このタイトルを聞いた時、ほんとそれな。

きっとこっちが悩むほど相手は何にも考えおらず。


悩むのもバカらしくなりますな。




本当は今月生理もうきて良いときなのに、それがないのは嬉しすぎることです。ニコニコ


どんどんよくなりますように!