3日目に突入します。


初回一発目でびっくりしたような胃のムカムカさはありませんが、何となく食べたいような食べたくないような。


食べつわりの時のようなちょっとの不快感があります。


それでお腹空いてるのかと思って食べるとまたさらにムカムカ。



ただ、そう言われてみるとそんな気がするかも程度で、仕事も休みの日なので我慢できました。



生理の4日目くらいから飲みだしたジエノゲスト。


生理ももう終わりかけでカスカスが出ている感じです。


ジエノゲストは、8週くらいから(2ヶ月後?)くらいから不正出血がある、または、ダラダラと🩸するという話をみました。


これから先ずーっと生理用ナプキンを当ててるわけにはいかないと思っていたら。


YouTubeで吸水ショーツを進めている方がいて。


丁度サニタリーショーツもボロボロになっていたので新しいのを購入しました!




こちらの給水ショーツは本日二枚目半額で、お尻の方まで吸水部分があるらしく高評価です。

今日二枚買ってみました。





吸水ショーツを使うのは初めてですがまた使ってみたレビューをあげてみたいとおもいます。


#ジエノゲスト

#吸水ショーツ