本日は……


朝からうちの🐶に起こされました。


朝から元気いっぱいだったので。みんなが寝ているところ1人で散歩に。  


いつも行ったことないコースをいくと。


帰り出す🐶( '-' 🐶 )ワンチャン


うちの🐶はひびりなんです。。 




そんなわけで朝から1つ家事が増え。

 

そこからまた朝のルーチン。


 

ごはん。洗濯。子供たちを送り出す準備。


そして、今日は網戸のサッシの掃除をしました。


トイレ掃除、洗面所掃除。


掃除機かけ。



家の中でやらなきゃならない事は沢山あるのですが。




うーん。   


お金にならない……。



とりあえず外に出ず。お金を消費しない日をつくることにしてみました。


もちろんノーメイク。笑


きっと新しい仕事をしだすけど。


それまでも楽しむぞ!



次の課題は。


こどものおもちゃ。  

子供のコート。

メルカリ出品。


キッチン収納の見直しですかね。ニコニコニコニコニコニコ