オーラ推命とは、

四柱推命とオーラソーマと数秘術の3つを融合し、魂のテーマを読み解く診断です。



こちらから調べることができます。





【甲】樹木

木の陽性のエネルギー。新緑が癒しを与えるように、あなたの美しさは人を癒します。

真っ直ぐと上に向かって発展・成長していきます。芯が強く、強い意思で自分を貫きます。




真冬の氷で覆われた樹木 があなたです。


冬の寒さに耐え忍び春を待つ樹木は、独立心旺盛で冷静な判断力をお持ちです。クールな眼差しで独特のフェロモンがあります。春の暖かさを求めるように、意外と甘えん坊で人に頼りたい面も。自ら行動し発展していく力があります。





【沐浴】ファッションタイプ



《特徴》思春期の少女のエネルギー

女神のような存在で人に夢と希望を与えます。セクシーでフェロモンもありますが、不思議といやらしい感じにはなりません。ちょっとフワフワした現実離れした一面も。外国と縁が深いです。恋多き人生を楽しみましょう。





《ファッション》

透け素材やスリットなどチラッと肌見せスタイル。小悪魔だけど夢見る少女さもありいやらしさを感じさせない。外国物のアイテムと相性が良い。ランジェリーはガーターベルトなどを使ってとことんセクシーに。サングラスも似合う。

ファッションはあくまでプライベートで着るといいものです。仕事など社会性の場では似合うファッションが異なる場合があります。とはいえ、あなたのファッションのベースとなる大事な核となるので、意識してみてください♪






《フィジカルレスキュー》

上層:ブルー 下層:ディープマジェンタ


コミュニケーション力が高く、周りと調和しながら自分の理想を実現していく力があります。リーダーシップを発揮することも得意です。他者を癒し、人生の目的を思い出させる役目もあるでしょう。日常の中の小さな幸せに目を向けることで自分の神聖さに気づいていきます。




数秘【1

宇宙でビックバンが起こり、誕生した始まりのエネルギー。一つにまとめて統合していくリーダーシップ。切り開く。男性性