以前『60パターン全部まとめます』と宣言したオーラ推命。



『やる!』と宣言したくせに
やっぱり60パターン書くのは途方にくれちゃってチーン



『このまま無かったことにしようかな、、、ぶーなんて邪な思いが横切ったんだけど、




そんな思いが横切った矢先...




最初に『面白かった!』と連絡くれた友達とは別の友達から、『すごい!当たってる!面白い!』って連絡来たものだから、




しかもその連絡くれた日にオーラソーマのボトルが家に届いて、しかもそのボトルがその連絡くれた友達のボトルと同じだったもんで、






別々のところから
二回同じ連絡が来た
+
ボトルのシンクロ
宇宙からの『やれ』のサイン




ってことだと思い、







邪な思いをかき消して、
とにかくやることにしました真顔






初めからやれよって話なんだけど、
めんどくさくて悪あがきしていたんですね笑笑







早速、60パターンの画像探しから入ったんだけど、それだけで丸一日以上かかりました笑い泣き




見て‼︎この努力の結晶‼︎
※まだ画像探しただけだけど。




甲(樹木)とか乙(花、雑草)とか、それぞれの自然界のエレメント
子(真冬)とか午(真夏)の季節をイメージしやすいように(冬の雪の積もった樹木と夏の緑の多い繁った樹木は全然違うでしょ)

尚且つ、なるべく綺麗なイメージ画像探しをしていたので、時間がかかったんですね。





庚(鉱山や鉄)の春夏秋冬の画像を探すのは、さすがに泣きそうになった笑い泣き
それと辛(宝石)と己(田園)も。
そもそも画像の数が少ないしイメージ通りのが中々なくて!





アタイ、地道にがんばってるから
待っててね笑い泣き






そんなわけで、
そっちにエネルギーを使ってるらしく
ブログがあんまり書けなそうなので、
ブログはスローペースになるかと思います。
マルチタイプではなく、一点集中タイプです。






P.S
個人的にはその時の気分でコロコロ言うことが変わる人より、有言実行の人が好きです。だから、自分に嫌われないためにもやるのだイヒ