ごきげんよう。まきまきです😊




昨日、横になってYouTube動画を見ながら

(イヤホンして聴きながら)

『過去世(前世)瞑想』なるものをやってみた。




その前に一度やろうとして寝てしまい(笑)

再チャレンジ爆笑‼️




忘れないうちにノートに書き留めた。







声で誘導される通りにやったので
最初に戻るまでの時間も含めて
何となく見えたのはここまででした。



これ面白いかも😄



エジプトは好きだからエジプト関連のことが
出てきたのは何となくわかる。



突如ブルガリアが出てきたのは興味深い。
何かご縁があるのかしらキラキラキラキラ
(最近ヨーグルトを意識して食べてるから⁉️)



出てきた背景や人物が日本ではなく外国
っていうのも私らしいというか



小さい頃は(物心ついた時から)何語であっても
外国語を耳にするとワクワクする子だった🎶



同じ動画だったか違う動画だったか?で
“あなたについてるスピリットは何ですか?”
という質問に対して私の中に出てきたのが
大天使ミカエルだったふんわりウイング



まき…MAKIを並べ替えると
MIKAエル…は、ちと苦し紛れか🤔?



実は今は3連休中🎵
ワクチン2回目接種するついでに
有休取って3連休にした。



副反応が出て急にお休みを申し出て
シフトを狂わすよりはいいだろう😃と思い
予め3連休にしてもらったのだが



注射した部分のみ若干の痛さと
ほんの少しの筋肉痛っぽさがあるだけで
あとは全く症状なし。



1回目もたいしたことなかったので
何かわからんが元々丈夫なのだろう💪✨



ちなみに、“予約が取れれば何でもイイや🙃”
と私自身は思ってました。
で、たまたま予約が取れたクリニックで
接種したのがファイザーでした💉💦



最初はワクチン接種も
“面倒くさ~。”としか思ってなかったので
予約すらせずにのんびり過ごしてましたニヤニヤ



ガンガン人と接する接客業に就いてて
にも関わらず体調を崩すこともなかったので
自分としては接種する気もなかったというか。



ただ、職場の人達からワクチン打った?と
聞かれることは多々あり
「まだしてないの。」と
いちいち答える方が面倒くさくなり
それでようやく予約入れた、という感じです。



面倒くさいことほど先にやってしまった方が
いい、というのはやっぱ
私みたいな人に当てはまるんでしょうね(笑)