おひさしぶりですm(_ _)m




まだフォロワーさんゼロだけどww




まきまきのブログにようこそ❤️




アメブロ、しばらくやめてました。




今日11月1日(月)はゾロ目デー。

だから何か始めたくなったのキラキラキラキラ




まきまきは2021年から

夜勤の仕事(アルバイト)してます。




早朝と深夜の新鮮な空気は好きです。

その時間に出勤・退勤できるのは

清々しい気分になれます。




人が(お客様)がドドドーッと押し寄せない

感じなら、接客の仕事も好きです。




そういう意味では夜勤は好きなのです。




夜勤中心の生活にはすぐ慣れたけれど

ただやはり人の体は、日中に活動して

夜間は寝るようになってるみたいですね。




こないだ、ようやく1回目のワクチン

接種してきたんですけど

その時に有休含めて3連休したんです。




夜勤の仕事始めてから初めてじゃないかな?

連休取ったのなんてうーん




連休になるとあっという間に体は

日中起きて夜に寝る生活に戻りますね。




まぁ何と言っても来年は50なのでびっくり

夜勤ではなく日中の仕事の方がやっぱ…




などと正直思ったりもします(笑)




ここ1、2ヶ月前くらいから

肉体的な疲労感をめっちゃ感じます滝汗




仕事してる間はアドレナリン?が出てる

からか、疲れはほぼ感じないんですけど




帰宅すると何もやる気が起きません。

片付けよう、片付けよう…と思いつつ

数ヶ月私の部屋はぐっちゃぐちゃです。

(こっちの方言では“かっちゃかちゃ”)




ま、焦らずにいくか、と🎵




顔だけは元気で明るいまきまきです(笑)

よろしく✌️