昨日はレッスンご参加ありがとうございました!

先週から子供の幼稚園生活がスタートしたので、レッスンは一週間お休みさせて頂いて幼稚園ママに専念しました。

保育園から幼稚園に変わって、違いの大きさに子供も私もドキドキ。

保育園は親が働いている事が前提なので、送り迎えしていれば殆ど何もしなくていいし、行事もたまにしかないんですよね。しかも自由参加的な雰囲気が強いです。

わかってはいたけど、幼稚園はびっくりするくらい行事が多いんですね!!今月だけで4回も
お知らせがある度に「え~っ」と心で叫びつつも、保育園とのギャップを楽しんでます

保育園の時に子供に頑張ってもらい楽させてもらった分、しばらくは私が頑張る番かなと思います。
子供と過ごす時間も長くなり、今まで子供とこんなにも接してなかったんだなぁと。
そして今は子供とゆっくり過ごしてすごくhappy。

今まで子供との帰り道は夕暮れで急ぎ足だったけど、明るい時間に帰るとゆっくりお散歩気分。
これは帰り道に撮った写真です。
The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美-110415_1155~01.jpg