昨日、今日とレッスンご参加ありがとうございました!

今日は午後もレッスンで、荻窪レッスンの後、恵比寿へ。

せっかくの恵比寿、美味しそうなお店でランチしたいなぁと調べたらありました、「農家の台所」っていう産地直送野菜のヘルシーなお店が!
ちょっと道に迷って辿り着いたら、お店の外に列が。うんうん、予想通りの人気店。名前と人数書いて座って5分経過。‥っていやいや、このまま待ってたらレッスンに間に合わないよ~汗という事で今日は諦めて地下のお店へ。

「農家の台所」に対抗してか、してるのではなく自然に考えたのか、野菜だけのヘルシーメニューがあり注文。

野菜のグリル&サラダを美味しく頂きましたはーと

とってもキレイで空間も広く女性1人でも入りやすいお店です。
夜はダイニングバーみたいでワインなどお酒がセラーに沢山ならんでいましたよキラキラ


『春秋ユラリ』 http://www.shunju.com/ja/restaurants/ebisu/
The bloom of health makes her a real beauty~彩食健美-100807_1307~01.jpg   The bloom of health makes her a real beauty~彩食健美-100807_1329~01.jpg


次回は「農家の台所」にも行ってみたいなぁ。