今、南青山スタジオの生徒さんの間でちょっとブームになりつつあるのが、美容矯正整体です。

1回では大きな違いは分かりにくいのですが、2~3回行かれた生徒さんは明らかに以前より小顔になっていて、大転子も入っているんです!! しかもお肌も以前よりツルツルドキドキ


「でもすごーく痛くて、特に顔の矯正の時はずっと涙がツタってるんです。」と言う生徒さんのお言葉に、興味深々ながらも痛いのは苦手~と迷っていましたが、ついに私も先日行って来ました。


「私、痛みには弱いのでよろしくお願いしますっガーン」と最初に断っておいたせいか、我慢出来ない程の痛さはなく無事終了。顔はちょっと痛かったですけれど。

人間は年齢と共に頭蓋骨が下がってきてしまうため、まぶたが開きにくくなり目がだんだん小さくなっていくという事で、おでこを押して頭蓋骨を上げてもらいました。

たしかに終わってみたら、いつもより目が大きく開いていました。


体には殆ど歪みはないとの事でしたが、ひざから下が若干外側に曲がっているそうで、矯正してもらいました。


整体自体が初体験だったんですが、終わって帰るときは体の凝りもとれてスッキリした気分でした。


今回は表参道のお店にいったんですけど、他のお店も見てみたいので次回は恵比寿店にいってみようかな~音譜

http://www.kinseitai.jp/index.html