✨✨ わいた温泉郷♨️ やっと到着‼️✨✨✨ | ☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

☆ Happy Ayaka の 見聞録 ☆

たった1度の人生だから、最高に楽しみたい! 幸せになるために生まれてきたんだもん。どうすればいいのか?成幸者だけが知ってる「魔法のような秘策」をどんどん見つけて どんどん活用しちゃお! そう思って探し始めたAyakaの人生を輝かせる「魔法のレシピ」の見聞録!

九州旅行!
目指すは 「わいた温泉郷♨️」


夕方5時過ぎ流れ星流れ星




わいた温泉の「はげの湯」温泉郷キラキラキラキラ

ここは、わいた山の登山口近く
だから
硫黄の香りもするし、
白煙もあります!




温泉に来たー!!感満載グッグッグッ

目指すのは、
1番奥の奥にある
「山翆」ラブラブ






既に20回以上訪れており
超お得意様なのイエローハーツラブラブ

ここは 温泉もいいし、
何より   料理おねがいおねがいが美味しい星星

和洋折衷な感じキラキラ

しかも    山奥 なのに

海鮮たっぷりOKOK

生け簀から そのまま料理するから
めちゃくちゃ  新鮮!!!!!!



ワクワクラブラブしながら、
チェックイングッ

やっと 着いた拍手拍手拍手