深い瞑想状態の時に、

古代遺跡にも似た宇宙基地が
独特のデザインでリアルに視えたことがあります。
一瞬で私はそれが時を移動する、
いくつもの古代文明へと繋がる大きなシステムであるという事を不思議と理解しました。そこには宇宙存在としての私自身もおり、
人間の進化が研究テーマのような非常に研究熱心な様子が見て取れる
宇宙船の一室にいる事も理解できました。
岩木山ピラミッドの創造と浅虫遺跡の創造にも関わっていたようです。
宇宙存在としての私と、アセンションをサポートする宇宙存在としての
私達(みなさん自身)からのオファーで宇宙文明の記憶(覚醒)、能力の復刻のワークショップをメニューに追加する事となりました。
仙台以外では2~3名以上で人数が集まれば各地で開催が可能です。
2016年青森開催でのメニューにも追加し致します。


魂の解放セッションをお受けになられた事がある方、inspire cloudでオリジナルセッションの開発をお受けになられた事がある方向けのセッションの開催を予定しています。
※1名~開催致します。

【古代文明の記憶、能力の復活】

ムー アトランティス レムリア マヤ
アステカ インカ インディアン 古代エジプト
ジプシー(星読みや易、占い)

などの地球上でかつて繁栄した古代文明で生きた記憶の封印を解いていきます。過去世での記憶の封印と共に、過去世ですでに使っていた才能や能力をよみがえらせます。巫女や神官、シャーマン、占星術などの能力を開発していきます。
すでにセラピストとして活躍されているかた、またはこれから活動を考えていらっしゃる方、または自己ヒーリングをしていきたい方。
1day 能力開発&トレーニング 8万円~
※開発後ホームページなどで使って頂けるエネルギー解析文を含みます。



【宇宙文明の記憶の解放、能力の復活】

こちらはかつてみなさんが巫女や神官をされていた古代文明に生きていた時代にサポートを受けていた神々、もしくは宇宙存在とのコネクションを再度お繋ぎするワークです。アセンションをサポートする為にもう一度皆さんとこの地球でワークをしたい宇宙存在からのオファーで
急遽こちらのセッションを企画する事になりました。
また宇宙存在として多次元に同時存在している自分自身との出会いのワークでもあります。
スターシードとしての記憶の封印解除を含みます。
アセンションをサポートする使命をお持ちの方々をサポートする為のワークです。
以前告知させて頂いた宇宙意識の覚醒のワークより更に奥深く、
さらなるアセンションへと導く開発ワークです。
このワークをお受けになられた方の覚醒が
お住まいのコミュニティへ、
そして多くの人々へ影響を及ぼす事になります。
宇宙存在としての記憶を取り戻す事でサイキック能力が
自然に開く事になりますが、
それは単に副産物にしかすぎません。
自らが何者であるか真理へと近づく事、
そして宇宙と一体になって進化を望む方へこのワークを
お勧め致します。
1day 能力開発&トレーニング 8万円~
※ホームページなどで告知して頂けるエネルギー解析文を含みます。おひとりおひとり違った能力の復刻となります。
※ご参加人数によってチャージが抑えられます。

ご希望がございます方がいましたらお知らせください。