浅虫フェスタミニレポートです
青森に行ったことないけど、行ってみたくなりました!!
というお声を聴いて、
次はいらして頂きたいという思いでレポートを書きます☆


写真は浅虫ゆのしま

実は浅虫入り3日前に39度の高熱を出していた私。
2日で熱を下げました。
とっても大事な個人セッションもあったから(^_^;)

前日に岩木山ピラミッドが宇宙のエネルギーを降ろしてくれていて
まるで道を作るように浅虫に向けてエネルギーをびか~って送ってくれていた。
ワークショップに参加される方々の霊的障害、
そして魑魅魍魎への対応が講座が始まる前から始まっていて
ぐったりしていた私の体力がみるみる回復していきました。

ありがとう!!岩木山!!
私の可愛い岩木山、もうほんと大好き。



みんなと合流してろくさん亭で食べた4色丼。
毎年夏はここに来る。はずせない穴場。



闇の愛イントロダクション

浅虫の海はまるで深い深い潜在意識のようでした。
なみなみとたたえた海水に引き込まれそうでした。
私のパート闇の愛のイントロダクションでは深い闇、
そして自らの潜在意識へとダイブするトレーニングを行います。
トラウマや記憶の扉が開かれようとするとき、黒い闇がもくもくと溢れでます。
恐れを認め、受け入れ、受け止める覚悟がある方だけがこのワークショップに参加できます。
己の闇を受け止めた者だけが真の自分を開花させ、
あふれる叡智を手にする事が出来ます。

ゆのしまが遺跡に視え、逆さまのピラミッドが視え、
各々が闇へと航海の船を出し深い潜在意識にダイブする。
素晴らしい体験となりました。
おうちに帰ってからのトレーニングはぜひ続けてほしいです。




メモリーオイル


オルゴナイト


一夜明けて、三浦佑美枝さん平山亜矢子さんのコラボワークショップでした。
(闇の市のレポートは後日じっくり致しますよ☆)
願い現実化を得意とするお2人のコラボワークを解析致しました。

願いを叶えるご縁を繋ぐ佑美枝さん。
願望を現実化するエネルギーを持っている亜矢子さん。

2人のコラボワークから得られるエネルギー的恩恵はこちら。↓↓

地球次元で亜矢子さんがピンポイントで本質を突き願いを叶えていきます。
高次元で佑美枝さんが大きく全体を視野に入れ調和しながら願いを叶えていきます。

双方ともにワークをする事で抵抗が最小限に抑えられ、
願いの実現化を加速していきます。
願いが叶いやすく、実現しやすくなる。
そんな相乗効果がもたらされます。
オルゴナイトが自宅をパワースポットにし、
メモリーオイルが望む現実を引き寄せていきます。
最強のコンビによるコラボレーション。
同じ空間を共有するだけで明るい未来が開けるかも。
希少な才能の2人のコラボワークとなっていました☆

お教室では楽しくメモリーオイルとオルゴナイトを作成していた私でした。

つづく。