こんにちわ☆
inspire cloudの晃子です、アメブロ始めました!

能力開発、霊的能力の開発、アビリティサポート、
サイキック開発、セラピスト養成、
メンタルトレーニング、オリジナルセラピー開発・監修を手掛けてます。
全力でサイキックマニアです(笑)音譜


明日は虹と光のハーモニー主宰の三浦佑美枝さんと浅虫フェスタの打ち合わせ。
いろいろやりたいことが出てきたので相談してきます。目

さてさて、浅虫でスピリチュアルなフェスタ開催の理由は

↓↓↓こちら↓↓↓




※情報源はinspire cloudによる
エネルギー解析、チャネリング、アカシックリーディングによるものです。

浅虫の宇宙エネルギー
浅虫の土地のエネルギーは深い闇のエネルギーで
魂の本質に迫ってくる宇宙エネルギーです。
そんなパワースポット浅虫には、不思議な場所があります。
まずは『湯の島』
浅虫サンセットビーチから見えるその姿は
なんとも怪しさが隠しきれていないのでとっても愛着が湧きます。
人工的とでもいいますか、明らかに目的を持って
作られた感じが隠しきれてない感じがします。
記憶を辿り湯の島の記憶の封印を解いていきました。
封印を解くと湯の島に黄金色の古代神殿が浮かび上がります。
そして階段のような部分奥深くから二艘の船が出てきました。
『黄泉送りの船』
つまり闇のアセンションの為の船です。
帆を張るのに複数名の方が必要です。
その為、巫女や神官の記憶を解放したある程度覚醒レベルの高い
10人が必要なんだと理解しました。
光ばかり求められがちですが、
実際には闇への理解がアセンションの理解に非常に重要です。
それは陰陽の理解という事。
(光と闇、光属性と闇属性については私の講習会や個人セッションで詳しくお教えしていますので属性についての説明は割愛致します。)
闇の解放、闇の愛、古代文明のトラウマの解放をメインに
今後浅虫で講習会が出来たらと考えています。
深く深く闇のエネルギーが自然に魂の奥底まで染み入ります。
私はこのエネルギーを知っている、という感覚で
ただただ懐かしさを感じました。
この土地のエネルギーは私達の魂の本質を見せてくれる事でしょう。
闇のアセンションの船の復活瞑想をと考えています。
この瞑想時に行われるワークは
ライトワークになり日本民族の祖霊の神化へと繋がります。
要は先祖供養に繋がるという事です。
このワークで得られる恩恵は計りしれません。
日本神界のサポートが大きく入っています。
実は岩木山ピラミッドとも連動しています。
浅虫から岩木山が見えちゃう場所があるそうです。

ウィキペディア 
https://ja.wikipedia.org/…/%E6%B5%85%E8%99%AB%E6%B8%A9%E6%B…
浅虫の歴史
平安時代の876年に、円仁が発見したとされる。
発見後も麻を蒸すことにのみ温泉が使われていたが、
1190年にこの地を訪れた法然が温泉への入浴を広めてから、
入浴用途にも使われるようになった。
温泉名も麻を蒸すことに由来し、麻蒸転じて浅虫となった。
江戸時代には本陣も置かれ、弘前藩の藩主も入浴した。
太宰治や棟方志功とゆかりがある。



=================================

たくさんの方と出逢えるのを楽しみにしています。