ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

気分の晴れない日が続いていました。理由は、分かってはいるんですけど、、

そんな時ありますよねあせる

 

昨日、1か月くらい前からずっと行きたかった近くの神社に行ってきました。

753のシーズンでしたので、一人の私は、ささっと参拝キラキラ

 

普段は、おみくじ引かないのですが、参拝中にチラッと横目に移ったおみくじ

を引くことに。あまり気が乗らないけど・・おみくじ引いていいかな・・

って思いながら、引くと手には2枚。一瞬で1枚を掴んで脇に移動しました。

開いてみると・・大吉!!

 

この気分で、えっ今?大吉。って。とちょっと困惑びっくりでも、ちょっと救われた気分。

その内容とは・・・

 

さびしさに 何とはなくて 来て見れば うれし桜の花ざかりかな

 

なんとビックリマーク私の今の気分にぴったり。なんとなく来てみたらうれし大吉かな。。的な。

今の状況に神様が「がんばれキラキラ」と声を掛けてくれている様で救われた気分。

 

いつもいつも何かあるとここに来て頼ってばかりの神社の神様。私に気づいてくれていたのかな。。素敵なメッセージをありがとうございます。いつも感謝ですニコニコキラキラキラキラキラキラ

ご覧いただきありがとうございましたベル

 

皆さまのお気持ちがスパッと晴れ渡って、素敵な1週間になりますようにラブラブ