11/3キラキラ夢のお告げとその正体とは、衝撃の事実キラキラ

 

ご覧いただきありがとうございます。

満月○の影響からなのか、ここ数日宝石白体がぽわっアップとして眠くて眠くて仕方が

なかったです。あまり今回の満月○で眠くなる~zzzと聞くことがなかったので私は、

ちょっと例外なのかな。。なんて思ったり。皆さんはどうでしたかはてなマーク

 

今朝も、目覚ましを何度も何度もスヌーズ。起きられないあせる

5度目くらいのスヌーズ。その間にを見ましたベル

 

私は誰かを占っていた。タロットを何枚も並べている。しかも、見たことのない

カードの並べ方。最後の2枚を並べたところで、私は、

「うーん。お金の流れを書いてみたらいいかもしれませんね。」

「図にしてみるとか。。こんな感じに」と言ったところで目が覚めた。

 

今の私に必要なことかもしれないと思っていると。思い出したのです宝石赤

この言葉、以前 Tomomi さんに鑑定してもらった時に言われた言葉。

しかも、きっと1年くらい前。その時は、その通りだって思ったけど実践して

なかった。それを、「今するのだ~」と言われていると気づいてしまった。

 

つまり、夢のお告げの正体は、1年前のTomomi さん。。または、もしかして、

夢のお告げの正体は、今日(1年後)の自分に言い聞かせるために1年前のあの日にTomomiさんを通じて私に伝えた、得体の知れない存在オバケなのか何かもしれない。

 

つまり、つまり、何度も言いますが、

  夢のお告げの正体は、 Tomomiさんキラキラ恐るべし~キラキラ

  ちなみにTmomiさんのブログは、こちらです。

【占い教室スセリ】tomomi (ameblo.jp)

    あなたの夢にもTomomiさんのお言葉が、出てくるかも知れません。。ニコニコ

 

キョロキョロ早速、お金の流れを図にして「やば、収入少ない。。どうすれば・・」しかし、これは、夢からのお告げ、この事実を受け止めなければ。。。

 右矢印さて、私が今日やると決めたことは、、どれだと思いますか?

①タロットを引く ②スクラッチを買いに行く ③占いに行く

 

ラブラブ皆さまの、昨日の夢は、どうでしたか?

 合格木星のエネルギーをいっぱい受けて良い一日をお過ごしくださいませビックリマーク

    音譜最後までご覧いただき誠にありがとうございましたラブラブ