旅人もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。 | inspiration@地球一周り

inspiration@地球一周り

大学4年生

夏休みを皮切りに
卒業までの7ヵ月間

地球一周りの旅

イギリス→フランス→スイス→スペイン→イタリア→オーストリア→チェコ→ドイツ→ハンガリー→ギリシャ→ブルガリア→トルコ→ロシア→日本→ヨルダン→イスラエル→エジプト→オマーン→タンザニア(今はここ)

みなさん、こんばんは。
僕は今、イスラエルの隣にあるヨルダンにおります。

アンマン/ヨルダン


という訳で

8月8日からおよそ2か月間
ロンドン五輪を皮切りに東へ東へ
ヨーロッパを駆け抜けて参りました。

何度も何度もブログを始めてみようかなと思っておったのですが、
なんとも慌ただしい旅ということもあったのでなかなか開始に至りませんでした。


しかし

・意外とfacebook等の投稿を心待ちにしてくれる方がいたということ
・慣れ慣れし始めている旅に喝を入れるため
・未来の自分へのわずかながらの財産のため

という日本への一時帰国の際に感じたことに加え


ノートPCを買ってしまった。

というプレッシャーに押しつぶされ

地球一周りブログの開設を
今ここに宣言いたします。


暇つぶしにご覧あれ!



明日はイスラエル





にほんブログ村


ポチッとしていただければ投票されます。
どうせやるなら”1位を目指してやる!
ご協力お願い致します。


携帯の方はこちら
世界一周ブログランキング