米を炊くステージは今までに無かったのではないかと自負しております。皆様いかがお過ごしですか?北です



ツアーが終わっちゃった!やりきった!

ライブはやっぱり良いね。今回のツアーは特にメンバーそれぞれの「やりたい!」が溢れる内容でした

やりたいことはまだまだあるし、その時々で変わってもいくでしょう。こうしてINSPiと時空を共有しに来てくださる皆様と、遠くからでも応援してくださる皆様がいること、本当にありがたく思います



この6人ならば。

ひとりの人が出来ることにはどうしたって限界があります。だけど僕らは6人でINSPiです。それぞれがそれぞれの場所で研鑽してることも知ってる。ツアーの終わりの勢いで言いますが、改めてメンバーみんなにリスペクトを贈ります。

生きていく。それでいい。ちょっと欲張って、願わくば皆様の生活の中にINSPiが一緒にいられますように。

またお会いできる日を楽しみにしてます