DaiSPiの大阪公演が終了しました。皆様いかがお過ごしですか?北です

暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございます。会場内はもっと暑かったでしょ?




最後のアカペラダンスメドレー、計ってみたら全部で18分もありました。

September
Survival Dance
EZ do Dance
Wow War Tonight ~時には起こせよムーブメント
にんじゃりばんばん~ファッションモンスター
ガッツだぜ!
Got to be real
Only you
Volare
MOVE ON
ラジオ体操第一
LALALA Love Song
風になりたい

ディスコナンバーから僕らの青春時代のナンバーそして最新の曲まで、曲名だけ見たらバラバラごちゃ混ぜな感じもしますが、アカペラを使ってまとめてみたら何とも楽しいダンスメドレーになりました。自分で作っといて言うのもなんですが、喉と腕が疲れたねぇ。


ただ、また体験したい楽しい疲れでした。お望みとあらば、また次もものすんごい疲れて楽しいメドレー作ります。ついてきてね!


Daichiと一緒にやることによって、今までに出会えなかったような音を作れたことも、とても嬉しかった。まだ色々出来そう


伸二のヘルプで入ってくれた健ちゃん(荒井健一 from RAGFAIR)、本当にありがとう。こちらの要求に120%以上で応えてくれて、器用さと爆発力と色々プラスしてくれました。


祭りがひとつ終わって、実は今とても寂しい気分です。その寂しさを埋められるのは、次の機会。

INSPiは9月20日に向けて、さらなる進化をしていきます。5人だけで作るステージに期待と応援をよろしくお願いします!!