一日ごとに肌寒くなってくる秋、皆様いかがお過ごしですか?北です

大崎と仙台の気になるコンサート公演、無事終了いたしました。地震の影響で3年前に一旦中止となった東北各県での気になるコンサート。そのスタートの地だったはずの宮城での公演がついに出来たこと、関係各所の皆様のおかげです。ありがとうございます



あの時からずっと待ってましたと沢山の方に声をかけていただきました。お待たせしましたが、歌い続けていたらいつの日にか会える日が来るのだと実感しました。これからも歌い続けていきます。そしてまた会いましょうね!!

今年は台風に泣かされた年でした。四国と大阪での公演が中止。INSPiの生まれた関西で歌えないもどかしさにメンバーもスタッフも悶えきっておりました。なんとかしなければ、、、、


準備に時間がかかりましたが、いよいよ本日お知らせします

Oh!saka Christmas公演が決定しました!!それもデビュー記念日の前日12月18日です!!

クリスマスソングはもちろんのこと、バースデーイヴと名のつく通り、INSPiの誕生日を皆さんと楽しめるライブ。台風のうっぷんを晴らすべく全身全霊で歌います!!

是非是非お越しくださいませ!!

気がつけば2014年もあと2か月。今年を楽しみ尽くしましょう!!



INSPiクリスマスコンサート「Oh!Christmas!~インスピサンタのinspritualnight~」の完売を受けまして、急きょ大阪公演が決定いたしました!

その名も「Oh!saka Christmas! ~インスピサンタのバースデイ・イヴ~」。
バースデイ・イヴの名の通り、INSPiのデビュー記念日の前日(イヴ)に結成の地・大阪での開催です!
今年惜しくも天候不順により中止となってしまった関西方面でのライブ。
メンバーからの熱い要望により、実現に至りました!
INSPi結成13周年最後の1日を、一緒に過ごしましょう!

「Oh!saka Christmas!~インスピサンタのバースデイ・イヴ~」

公演日程:12月18日(木)
開場/開演:18:00/18:30
チケット料金:4000円(税込/全席指定/要1ドリンク)
未就学児童入場不可
場所:ESAKA MUSE
大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F


<先行日程>
(FC「CIRCLE」会員向け・わたおん有料会員向け)
●11/5(水)19:00~11/10(月)23:00

<お申し込みサイト>http://l-tike.com/inspi-xmosa/

※モバイルサイト「わたおん」有料会員の方は、申し込み開始日時よりサイト内でお手続きください。

※先着順の受付となります。受付予定枚数に達し次第、上記期間内であっても受付を終了いたします。
<チケット一般発売日>
11月15日(土)10:00~