伸二です。

遅ればせながら定禅寺ストリートジャズフェスティバルのBROAD6のパフォーマンスを観て頂いた皆様、ありがとうございました!

人生初のジャズフェスティバル参加でしたが、とても良いですね!
街中の至る所で音楽が奏でられていて、それはそれは幸せな空間でした。

僕もビッグバンドジャズが好きなので地図を見ながら1バンドのパフォーマンスを楽しみました。

我々BROAD6のパフォーマンスはいかがだったでしょうか?
野外に響くジャズコーラスというのもとても良いのものでした。

雨の中じっくりと聴いて頂いた皆様に感謝です!

写真を撮り忘れたので、一番新しいBROAD6の動画を代わりにご覧頂ければと思います。
この曲も定禅寺で演奏しました。
名曲「Moon River」です。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FQJg2K-VQSM


来月にはBROAD6も、そしてもちろんINSPiも参加するファンクラブ限定のツアーを予定しています。

●10/3(木) 東京・SHIBUYA AX
●10/9(水) 名古屋・クラブダイアモンドホール
●10/10(木) 大阪・umeda AKASO

と、久しぶりに立つ会場も多く楽しみです。

詳しくは我々のファンクラブページ

http://www.watanabepro.co.jp/circle/info/

をご覧頂ければと思いますが、先日のファンクラブツアーの興奮をまだ身体が覚えているので楽しみでなりません(笑)

今月も、そして来月も各地を飛び回って歌を届けます!

音楽に溢れる日々に感謝!