伸二です。
第2回アカペラ落語の会開催から数日経ちました。
改めてご来場頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

さてさて、最近の僕はと言いますと、今月の頭に引いた風邪をまだずるずると引きずっております。

それでもなんとかレギュラー番組の収録とアカペラ落語の会の公演を無事終えることが出来、ほっと一息ついた途端今度は帯状疱疹になってしまいました・・・

アカペラ落語の会に力と意識を集中していたとは言え、正直過ぎる僕の身体です。

刺す様な痛みと耐え難い痒みはあるものの、高熱が出ていないのが唯一の救いでしょうか。
どうやら帯状疱疹は水疱瘡と同じで、一度かかると二度目は無いらしいので、少しスケジュールの落ち着いている今のうちにしっかりと治したいと思います。

皆さんも毎日の酷暑、どうぞ体調にはお気を付け下さいませ。