伸二です

今日はジャズコーラスグループBROAD6としての一日でした。

六本木のスイートベイジルでマルシアさんがご自身のバースデーライブを開催されたのですが、そのライブにシークレットゲストとして出演して来たのです。

昨年の11月のコラボレーションライブでも歌った「Tom's diner」と「summer time」の二曲を熱唱!

会場にいらした皆さんに大きな歓声と拍手を頂きました。

そして今日は同じくシークレットゲストとしていらしていた宮沢和史さんとも久々の再会を果たしました。

客席のステージにとても近いところでBROAD6のパフォーマンスを聴いて下さったのですが、とにかくBROAD6のパフォーマンスを褒めて頂きまして・・・!

冗談と分かってはいても「入れてくれない?」と宮沢和史さんに言われると頬がにやけてしまいます(笑)

とにかくマルシアさんの今日のステージ、本当に素晴らしかったです。

宮沢さんもおっしゃっていたけれど、マルシアさんが持つ華の力は凄い!

人の心を釘付けにし、虜にする!

華やかでありながら、そして同時にとても心の温かい気遣いの人でもあります。

本当に尊敬です。

マルシアさん、お誕生日おめでとうございます!

そしてさらにお伝えしなくてはなりません。

そんなマルシアさんとの初のライブツアーが決定しました!

JAZZアカペラグループ“BROAD6”と“マルシア”が声だけで贈るエレガントナイト!

タイトルは 

BROAD6 + Marcia live tour 『ROMANTICO~THE SHOW!!~』

です!

5/4(土、祝)名古屋ブルーノート
5/12(日)横浜Motion Blue
5/29(水)東京STB139

チケットご購入に関しては近日発表となりますが、皆さんまずはスケジュールをおさえて下さい!

絶対納得のステージをお届けしますよ!