アカペラ落語の会、大盛況のうちにお開きとなりました。ありがとうございました!タカフミです。

立川談慶師匠と知りあって、一緒に考え、このような手作りの舞台を実現できたこと。とても嬉しく思っています。


アカペラと落語、どちらかには触れたことがあっても、片方は初めて。そんな方にも沢山足を運んでいただけました。
アカペラと落語との世界がシームレスに繋がるこの舞台、楽しんでいただけたでしょうか。
皆さんの顔、アンケートや色々な反応、感想をきいて、顔が緩んでいます。

今回残念ながらチケットがソールドアウトで取れなかった方にも観ていただけるように、次の機会、構想を考え、練っています。
是非楽しみにしていてくださいね!


そして、四月二十日のサントリーホールブルーローズにて、「INSPiアカペラクラシックホールコンサートvol.11 ~拝啓、あの頃の僕へ」の発表をすることが出来ました!

タイトルから皆さん何が、誰が頭に浮かんだでしょうか?
この季節にぴったりの内容にしたいと思っています。
響きの素晴らしいホールでのハーモニーを存分に味わっていただきたいと思っています!

それではまた!
photo:01