大くらです!
本日一発目記事が、夕方になってもた。

今治・グリーンピア玉川でのコンサート終了!

photo:01



キレイなホールでした。

「みかんの花咲く丘」を歌ってる時、あの歌詞は静岡の情景から作られたものだけど、昨日の大島のみかん畑と海の景色が蘇ってきました。
photo:02



なんか、ここで歌うのがぴったりやなあ、とおもいながら歌いましたよ。

あ、あと、めちゃくちゃくだらない事やねんけど、「VaLiHaLiHa」を歌ってる時、うっかり
「(いま)ばーりハーリハバリダンダン」
という事を思い付いてしまい、バリハリハの前に毎回心の中で(いま)。と唱えてしまう自分が、ほんと下らなかったです。笑。

四国公演ツアーも明日の徳島残すのみ!
愛媛の皆さんありがとう!
また来年2月、宇和島と八幡浜で会いましょう!