昨日は信越放送の番組「ともラジ」の志賀高原からの公開生放送でした。

その中で立川談慶師匠とのコラボを再演!
先日のこえつながりSPで披露したあの素晴らしいコラボレーションをこんなにも早く再演出来て本当に嬉しかったです。

また、志賀高原の山々にかかる霞を見ながら歌う竹田の子守唄もとっても幻想的で、心にジーンと来ました。

昨日の会場となった場所ではニッポンバイクミーティングというバイクのイベントが開催されていたのですが、本番を終えた後、若い男性のライダーが僕に話しかけてくれたんです。
なにかと思えば、
「さっき放送で歌った曲はなんて曲すか?めっちゃ良かったっす!」
と!

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ!
日本のココロ歌を歌い継いでて本当に良かったと思った!

早く新しいアルバムを持って、全国を駆け回りたいです!!