こえつながり二日目は、まずオープニングアクトに、GYAOの僕等の番組「ハモリやろうぜ!」から生まれた芸人さん達のバンド!袖からみていて自分がやるより緊張した!で盛り上がりーの
Psalmは期待通りにやっぱり喋りもハモりも楽しーの
亮太くんたるや、どうにもこうにもイイ奴なのに歌声がエロウマイーの
川平慈英さんは登場から何から何までいちいちカッコイイので!ジゴロ!
うん。テンションがあがりまくりの一日でした!
ステージ上でも、打ち上げでも、止まらない帰りたくない!って。
 
が、明日は盟友BabyBooに、是非このシャンソンを聴いて欲しいうつみ宮土理さんに、落語家は立川流真打立川談慶さんとの新しくもはまりすぎなコラボにと、
そう、今思っても、「うわ!」っとですよ。
 
楽しみでも最後な3日目!あと一晩寝たらやってくるのか!