INSPi Presents こえつながりスペシャル
「2012 こえの祭典」
~歌って しゃべって ハモって 笑って~

の情報が発表となりました!
昨年の夏に行なった「アカペラ夏の祭典」の発展系です!

とにかく、まずはそのラインナップを見て下さいよ!


第一夜
8/23(木) 出演:INSPi 、アルケミスト、bless4、スペシャルゲスト:マルシア
第二夜
8/24(金) 出演:INSPi 、光永亮太、Psalm、スペシャルゲスト:川平慈英
第三夜
8/25(土) 出演:INSPi 、Baby Boo、スペシャルゲスト:立川談慶、うつみ宮土理


もう、説明いらなくないですか??
こんなの楽しいに決まってますよ!(笑)

今回の注目は共演者はもとより、スペシャルゲストの多彩さ!
見て下さい、このジャンルの豊富さ!

どの方も普段から親交が深く、それだけにみっちりと事前の打ち合わせをさせて頂いて、どの日も今までに見たことのない新しいエンターテイメントをお見せしようと思っています!

また追々、このオフィシャルダイアリーでそれぞれの出演者の方についてお話ししますね!
まずはこのラインナップを見て、いろいろと想像を膨らませて頂ければと思います(笑)