俺は皮肉にもあの日以来、日本人の持つ調和性を誇りに思っている。
 
あらゆる面で、やはりそこは自信を持つべきだと。
 
僕らは六人の調和(ハーモニー)をステージの上から放ち、そのパワーや温かさを感じていただくことが使命だと思っている。
 
 
昨日は宮沢和史さんとピアニスト鶴来さん8人の調和!!
 
良いバランスで化学反応が起きたような感覚。。
というか、言葉では言えないけど。
溶けたような素晴らしいコラボレーション感を感じることができました。
 
お越しくださった皆さん、どうでしたか??
 
 
 
島唄やいいあんべぇなどの、宮沢さんの楽曲達をアレンジできる誇らしさと責任を感じたライブでした。
 
 
今のINSPiが表現しうる最大限で取り組みました。
 
 
生活にある歌なら世界共通。
祈りの歌なら人類共通。
 
 
その気持ちを込めて、全員の声で歌えて良かった。
 
 
今、とても胸が熱い。
 
 
大好きな先輩の背中を追いかけ、日本人として出す音を追求していきたい。
 
 
皆、日本好きでしょ??