今日はFM横浜さんのお昼の番組に生出演させていただきましたよ!
 
 
ご機嫌のハーモニーが奏でられたかと思います!
 
聞いてくれた方ありがとう!
 
ラジオでもお話しました、4/30宮沢和史さんとのコラボライブ、今日から一般チケット発売です!
 
宮沢さん的にもINSPi的にも、アカペラ界的にも!
新しい何かが生まれる予感!
絶賛アレンジ中です!
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
いよいよ明日からテレビ東京で始まる『日本の昔ばなし』!!
 
 
しょこたんが歌う、オープニングとエンディング曲を楽しみにしてほしいのと共に、番組自体も非常に楽しみで、
僕ら日本人の土台のような番組ですからね!
 
また復活するというのは
日本人として嬉しいね!
 
 
 
 
エンディング曲は、作詞作曲をしました!
まず、日本の昔ばなしと聞いて、次にしょこたんと聞いて、パッと頭に拡がった世界観があり、詞と曲がほぼ同時に出てきました。
 
 
そして大倉と詞を詰めて、いざレコーディングの時、それが実際に、しょこたんのボーカル、声、存在、優しさ、深さとピッタリ合ったのは感動でした!
 
 
自分の曲が、中川翔子という歌手に歌っていただけること、そして日本が誇る番組のエンディングに流していただけることは、音楽人生で、とても光栄なこと。
 
はやく皆にも聞いてもらいたい!
 
 
明日になれ!!