全国を駆け巡った春の嵐。傘はあきらめて濡れました。皆様いかがお過ごしですか?
 
 
アレンジで家にこもっていると、メンバーからのメール。ケースケから宮沢さんとのコラボ曲のアレンジが届きました。このワクワクがあとひと月も続くのか
。INSPiの歴史のそこかしこに関わってくれた方との共演。皆様とこのワクワクを共有したい
 
 
そんなことを考えていると、杉ちゃんからモンゴルの歌資料がどさっと届いたり、メンバー間でいろんなプロジェクトの進捗状況の報告確認メールの応酬
 
 
一緒に歌っていない時間も、それぞれがそれぞれに動いてINSPiをつくっていっているのだなぁとしみじみ茶をすすり一休み
 
 
皆様と直にお会いして歌で言葉でつながる機会は、一生のうちにあとどれだけ作り出せるだろう、なんて考えてちょっぴり切なくなったり、よし頑張ろう!と思ったりしています
 
 
今日はお花見からの打ち合わせ。花の雰囲気をミーティングにも反映させたいと思います
 
 
それから北剛彦、ライブにゲスト出演します!しゃかりきの女性陣2人とJINさん。昭和歌謡でムーディーに歌います。リズムにも乗らずに体はびた一文動かさないのが、俺なりの昭和歌謡スタイル。お時間あればぜひ!
 
 
『歌謡deシャバダバ』
◆日 時 :04月06日(金)17:30open/20:00start
◆会 場 :東京・渋谷 JZ Brat
◆チケット:前売り¥3,150-/当日¥3,675-(飲食代別/指定席)
◆出 演 :ゆうき(vo.From DSC),たろう(vo.From DSC),北剛彦(vo.From INSPi),Jin(Vo.From SOLZICK),三上武志(gt),諸岡大也(key),岩川峰人(b), 田村 陽介(ds)