KANさんのライブにいってきました。皆様いかがお過ごしですか?
 
 
あぁ「愛は勝つ」の人でしょ?そういう認識の方が大半だと思いますし、僕も最初はそうでした
 
 
僕が人生で初めて買ったアルバムはCHAGE&ASKAの「TREE」。そして2番目に買ったのはKANの「ゆっくり風呂につかりたい」でした
 
 
CDがすり減るほど聞きました。イントロクイズをやったなら、最初の0,5秒で答えられます
 
 
何の疑問もなく好き、という気持ちでずっと聞いてきました。だけど自分で音楽を作るようになってから、作り手としてどんなことをしているのか改めて音を聞いてみると、こだわりの塊であることがわかります。
 
 
何の疑問もなく好き!と思えるように、しっかりしっかり作ってくれているのです
 
 
この時代のJ-POP魂は僕自信の音楽を作る上での栄養素のひとつです
 
 
中学生当時、ライブに行くなんて事は全くできなかったし、行こうとも思わなかった。勉強と部活で目一杯、日々の選択肢の中にライブという項目はありませんでした
 
 
今僕が学生の時の自分にアドバイスするとしたら、ライブ行っとけ!と言います。
 
 
受験も大会も大事。だけど、その日にしかない感覚というものを青春真っ只中の気持ちでぜひ味わってほしいと伝えたいです
 
 
今回のライブは一方的に見に行っただけですが、もしKANさんに会うことがあったら、ライブで歌い続けてくださってありがとうと伝えます
 
 
そして僕自身も歌い続けたいと思います
 
 
2月10日、ありがとうでつながろう名古屋でお待ちしています