10周年アルバムを聴いての感想がゲストブックやツイッターで続々と届いてます。リアルタイムで直接気持ちを伝え合えるデジタル時代に生まれて良かったと思えます。皆様ほんとにありがとう!
 
 
さて、ディナーショウの仲間達 INFAIRの皆とレコーディングしました
 
 
クリスマスを最大限に楽しめるスペシャルな音源になりましたよ~!
 
 
よーすけさんと字ハモ(ウーとかアーでなく、同じ歌詞を歌いつつハーモニー)したときに思ったのは、ラブダイアリーで大くらとハモった時の感じと全然違う!という事。2人でハモった時で違うんだから、10人集まればまた違うハーモニーになるのは当たり前の話ですな。クリスマスはゴージャスな夜になりそうです
 
 
INSPi10周年3デイズも着々と準備中!10年分のありがとうを込めて込めて込めて込めて込めて込めて準備中です
 
 
料理はおいしくな~れ!のじゅもん(それはきっと食べる人の気持ちを考えることだと思っとります)が一番大事です。ステージもしかり
 
 
技術、経験、積み重ねてきたすべてのやり方を駆使しつつ、皆様を思いながら作るステージ。こんなに幸せなことが世の中にはあるのだなぁ
 
 
明日はサンシャインで歌います。アルバム発売御披露目ライブです。あなたのありがとうのきっかけとなれるように、心をこめて歌います。ぜひ来てください!