こえつながり9は大阪JANUS終演!
 
昨日と同じ素敵な面子、Baby Booと光永亮太くんに、+阪大の後輩、ヒートテック6重奏。
 
いうなればこの4組と会場に来てくれた皆は、タコ焼きに鰹節とソースと青海苔にマヨネーズという具合の噛み合いっぷりだったかもしれん。
 
ありがとう。
 
やっぱり大阪は俺の人生がひっくり帰った場所だな、と。勉強して大学入ったら仲間に出会って大学やめて音楽に真面目に取り組んで。そしたら10年。
 
サークルにはなかなか顔出せてないけど、あの日の自分。生き生きと歌う後輩の姿はグッときたね。
 
ってオッサンか、俺は(笑
 
そうそう。帰り道に、学生の時にピッチパイプ買った楽器屋の前を通ったよ。
 
そしてINSPiは明日、色んなメディアに出演します。チェックしてね!
 
それではまた25日のディナーショーで会いましょう!