そして今日は本栖湖ファンドレイジングマラソンでのステージ。
これは、ランナーが寄付を集める人(ファンドレイザー)になってチャレンジし、自ら選んだ支援先に、家族・友人から寄付を集めるといった趣旨の日本初のマラソンイベントとの事。

そのテーマソング「believe」を書き下ろさせてもろたんです。サビの歌詞にも書いたけど、俺たち人間って、捨てたもんじゃない。信じあって、助け合って、高め合って、生きていけると思うんです。それを証明するのは、自分が行動なんやと思います。

素晴らしい今回のイベントが、また来年も、より多くの人に広がりますように!

昨日今日と、秋風の中、野外で歌えて気持ちよかった。

明日は一転、大阪クラシックホールコンサートinイシハラホール。
こちらは無風やで。笑。
そこは声の響きのみが満ちた空間。

どっぷり浸かりに来て下さい。

13時から当日券も出ます!

そして2012年のカレンダーも会場にて発売開始!
そして11月29日心斎橋JANUSで光永亮太くん、Baby Booを迎えた「こえつながり9」の前売りチケット販売!

わお!言いたいことありすぎて笑ける!
とにかく明日、会いに来て!

大くら智之