昨日の続きの紹介です!


カード入れ。

前に…かなり上質?大手メゾン御用たしな?ペリンガー社のやつも予期せぬ事でカシメが潰れてしまった為に私物とかしてるんですが。
アレは、何か自分が使うには…イメージ的に違ったんで。
ちょいと薄めで柔らかくてボツにしてしまった、こちらをフラップタイプにして使用!

個人的な、俺の推し革ではあるんでね♪
正直、自分で使いたくてしょうがなかったんですよ(笑)

ボタン…コンチョ替えしないでシンプルに使ってみよーと思ったら…物足りないよーな気がしたので、こちらもカシメの試し打ちをデザイン性もも兼ねながら打ってみたものの!

何か…柄の色味、組み合わせ等…何処かしらスパルタン⁉ないやらしさがでてしまった気が…

だが、それも敢えて良き(笑)

そして、車のキーケース。
コンチョを変更。俺の中で無骨な感じがする、the 漢のアイアンクロス♪

なもんで、やっぱメインのウォレットはinspiのロゴスタッズに変更するべきだよなと思い!
こちらも変更。
前のコンチョの型が…ついてしまってるが…
しゃーないかと…最初の段階でのサイズの問題です。
と、まー…

私物のレザーアイテムはこんな感じとなりました。

明日は、そろそろってか…メインである!レザー以外のothersでも紹介しましょうかね!!

全然、メインのアクセをここんとこ載せてないのでね…