ようやく革が届いたので、纏めて使う分を裁断です。

まずは、クロコの型押しのダークパープル
薔薇型押しのダークグレー
そして、同じく薔薇型押しのアンティークゴールド
ボタニカル柄?のパールシルバー
そして、個人的に一推し!
クロコ型押しのサファイアブルーパール

どれも…個性的な柄と色ばかりチョイス(笑)

万人受けはしないだろーが、ささる人にはハマるかと!

と、自分がやるからには好みを重視して…こん位の勢いなモノをと思ってね♪
消化しきって、仕入れられなくなったら…同じものは用意できないんで。
売り切りです!

一応、定番かできるよーなシンプルで安定したカラーと素材も用意はしとくつもりです。

ではでは、ひたすらある程度カットです♪