先日、美容院でのこと。
探偵ナイトスクープでおなじみ、アイヌの涙の話をしていたところ、店員が、
店 「あ~そうだ!最近発売のスーパークールシャンプーあるけど試してみます~?」
オ 「おっ!ウィ~ネ~!お願~い!」
で、さっそくテイスティングということで薄暗いシャンプールームに向かう・・
洗髪担当の新人さんに洗ってもらうが、いきなり泡が目の上に!!
新 「具合はいかがですか~?かゆい所や洗い残しなどございませんでしょうか~?」
オ 「・・・・・・・・・・」 (薄暗いから目に泡付いてるのみえないのか??結構でかい泡に感じるが・・・)
新 「スーパークールいかがですか?さっぱりしてきませんか~?」
オ 「目がスースーしてんすけど・・・」
新 「あっ!すみません!!泡飛ばしちゃった!」
で、タオルで泡の上から押さえつけたもんだからもっと目に入っちゃったじゃんか~!
あ~!もう!!しみるよ~!!!
でもかわいいから許す・・・
ちなみにトニックシャンプーで体を洗うとすごく寒いです!!
そのレベルはマヂデ後悔するほど!!!
