閉館・・・。 | ☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

閉館・・・。

久々の更新になります。


そして久々の、


初代のブログ担当(笑)フロントスタッフ高山ですクローバー




もう皆様ご存知かと思いますが、


INSPA吉祥寺店は、2014年1月末にて閉店することが決定致しました。


INSPAになってから5年。


名称変更前から併せると、10年。


【ロフトのビル7階にあるフィットネスクラブ】として


たくさんの人に出会い支えられた10年でした。


私も早いもので9年間お世話になりました。


スタッフの中では最も長いお局です。


こんなに長くお世話になるとは思ってもみなかったです。


2月からは


ほぼ毎日のように顔を合わせていた皆様に会えなくなるということに


まだ実感が湧かないのが本音であります。


来月には実感湧くのですかね・・・?


なんだか、少し早いお別れの挨拶みたいになってしまって


しんみりしてしまったので今日はこの辺で・・・ブーケ2


また来月も更新できたら良いなと!


1月末まで・・・


よろしくお願い致します星