こんにちは!

もうすでに知っていることと思いますが・・・

年末年始の営業予定が決まりました!

今年の最終営業日は12月29日(日)です。
12月30日(月)~1月2日(木)は休館日とさせて頂きます。
平成26年最初の営業日は1月3日(金)です!

ちなみにこの日は特別営業日となり、営業時間が10時~20時までです。
スタジオプログラムも祝日プログラムとなる予定です。
詳しくは後日、HPかインスパ館内に掲示致しますのでしばらくお待ち下さい。

また、この日は全ての会員種別がご利用いただけます。


コタツでみかんみかんやら
おせち料理お節料理やら
お雑煮お雑煮やら
お屠蘇気分ヤッホーやら
が身体中にひしめいていると思います。

そんなユルユルに弱まったボディに喝喝!
インスパに来ちゃってください。
いや、来なさい真顔
お年玉で隙間風が吹き荒ぶオサイフにも優しい月会費制。

オススメは一年最初のBOCA測定!※体組成測定
まずこれをやってビックリしてがっくりして頂き、危機感と反骨精神を連れて心身ともに引き締めていきましょう超上げ上げ
なんと今ならオリジナルやかんをもう一つお付けします!(ウソ)

ってちょっと脅かしてしまいましたが、一年の計は三が日にあり!
箱根駅伝を見ながらインスパのランニングマシンで自分も走るってのもオツな感じでいいんじゃないでしょうかランニングスカート

ではでは今年いっぱい、くれぐれも怪我しないようにしてくださいね!
インフルエンザ、ノロウイルスの感染もニュースで見ることも多くなってきました。
手洗い、うがいはこまめにして体調崩さないように気を付けて下さいね音符

本日のスペシャルフォトはトレーナースタッフの川村と粟飯原です。
$INSPA南浦和 STAFF BLOG-kawamura et awa
これ撮るとき、なぜか粟飯原の顔をカメラが検出しませんでした(笑)

あ、笑っちゃいけませんね(笑)

あっはっはっ(笑)







バキッ!・・・