View this post on Instagram

皆様こんにちは! INSPA京都トレーナーの牧野です! 皆様は運動をされてますよね! では、睡眠は取られているでしょうか? 食事の内容には気をつかわれているでしょうか? 人それぞれ考え方はございますが、私は運動、食事、睡眠の3点セットは運動はもちろん、食事、睡眠に関しましても同じように大切だと考えております! 牧野思考に賛成してくださる方は是非3点セット全てを意識してみてくださいね! 様々な考え方で美と健康をGETしていきましょう! ではまた、ジムエリアで質問を受け付けております(笑) 写真は私が書いた美と健康を支える運動、栄養、休養さん達です(笑) #インスパ京都 #京都市役所前駅 #インスパ #フィットネス #トレーニング #パーソナルトレーニング #ラディカルフィットネス #ウエイトトレーニング #マシントレーニング #トレーニングサポート #加圧ボディメイキング #ヨガ #ホットヨガ #ダンス #美と健康 #ダイエット #脂肪燃焼 #体質改善 #ストレス発散 #筋トレ好きな人と繋がりたい #筋トレのある暮らし #体験受付中 #筋トレ仲間募集中 #fitness #inspa#運動#栄養#休養#3点セット

INSPA京都さん(@inspakyoto)がシェアした投稿 -