こんにちは!ニコニコニコニコ

 

不思議な国のやべっちです爆  笑爆  笑

この季節はえーんえーん花粉症にはたまらないえーんえーん

悲しいえーんえーん辛いえーんえーん

毎朝ゲッソリ朝起きたら、お口の中ゴワゴワしててえーんえーん

朝から目が痒い、痒痒な②日ですゲホゲホゲホゲホ

 

今回のテーマゲラゲラ最近の出来事ゲラゲララブラブ

毎週火曜日にラブ20:15~21:00ラブ

爆笑爆笑ズンバ爆笑爆笑をやっていますラブ

ダンス要素が多いですがラブストレス発散チューガンガンですよラブ

毎回口笛盛り上がってますウインクウインク

動きはどんな動きでも口笛口笛大丈夫ウシシウシシ

ストレス解消したい皆様ウシシウシシお待ちしておりますニコニコ

 

最近口笛口笛焼き鳥屋さんにニコニコはっまてますウインク

つくね爆笑ふりそでラブそりラブ

のレア串にはっまてますます爆笑(笑)

これからもっと美味しいラブ焼き鳥屋さんにてへぺろ出会えます様に口笛口笛

 

不思議な口笛ニコニコやべっちでした口笛口笛