皆様お元気でしょうか!
お待ちかね好見の出番でございます😘
今回のテーマは「最近の出来事」です!

最近はこれ!といったことはありませんが、
昨日3/1の1年前に私も高校を卒業致しました。
3年間寮生活で毎日野球漬けのでしたね〜⚾️

私が高校2年の時に監督に就任したA監督は
私自身をキャプテンに任命してくださいました😧
私がキャプテンなんて!とは思いましたが...。笑
(実は小中高全てキャプテンでした😚 )
めちゃくちゃ怖くて厳しい監督でしたが、
とてもいい人ですよ😚
そんな監督さんに私が貰った言葉が
「美しい花より花を支える土となれ」
という言葉は今でも忘れたことはありません。
今でも挫けそうな時は高校の時に書いてた
野球ノートがあるんですが、
監督さんからのコメントが毎回あってそれを見て元気出してます👍
今でも2週間に1回位は電話して現状の
報告等をする関係です☺️
最後に僕が野球をやってた時の写真でお別れです!