こんにちはウインク

 

矢部博一です。てへぺろ

出身は、福岡県です音譜

博多のShinShinのラーメンが大好きな奴ですグッド!グッド!

 

子供の頃は爆笑

朝から晩まで近所の子供達とウシシどろんこウシシになって

遊びまくるニコニコわんぱくな男の子でしたチョキチョキ

 

今の趣味は、山登りやボーリングですラブ

ボーリングは昨年の12月に!!6年ぶりぐらいに

行きましたチョキ

ラブラブターキーラブラブが出て、嬉しかったですドキドキ

200アップのスコアが出てびっくりでしたウインク


昨年は、六甲山や御岳ロープウェイや愛宕山を登りましたよ爆笑

どれも、なかなかの目険しさ目笑いながら登りました口笛

 

また、昨日はインスパ京都の山登りイベントでしたグラサン

新春から愛宕山に会員様と一緒に登山をする機会に恵まれて最高でした音譜


途中、険しい場所がありましたが、会員様同士で励ましあって登られており、微笑ましい光景に心を打たれました。照れ



次回は、春にドキドキ比叡山延暦寺ドキドキまで登りますよドキドキドキドキ

皆さん一緒に登りましょう音譜音譜音譜音譜

 

それでは、こんなウシシ矢部博一ウシシを温かく見守って下さいねウシシウシシ

 

ラブラブラブラブ


 


INSPA京都