師走。。。
本当に、アッという間に走り去った12月でした。

まずは会員の皆様には、大変驚かせてしまう告知がごさいましたネ💦

我らがリーダー佐藤の関東への異動や、スタジオのアイドル松浦の退職。

そして、私事ですが。。。
INSPAの主(自称)(笑)😝
わたくしユリンバの異動🤣

2010年7月からINSPA京都にお世話になり、8年半⁉️
長い様で、アッという間だった気がします😅

ダイエットにチャレンジさせて頂いたり、ダイエットにチャレンジさせて頂いたり。。。(笑)

私のINSPAライフは、何と言ってもダイエットチャレンジ‼️

コレでした👏

その中で、たくさんのお客様に顔を覚えて頂き、応援のお言葉を頂き、支えて頂きました✨

今の私があるのは、偏に皆様のお陰でございます😊

本当にありがとうございましたッ‼️

なぁんて、しんみりした内容になってしまいましたが。。。

ユリンバはたった1駅の異動です(笑)😝

ですのできっと、ひょっこりはん(←今年までは使わせて頂きます😝)しちゃうと思いますッ🤣

皆様も是非、相互利用でご来館お待ちしております😝

最高の笑顔でお出迎えさせて頂きます❤️



INSPA京都は、新年1月4日(金)10時〜23時
通常営業でスタート致します‼️

新生INSPA京都も、どうぞ宜しくお願い致しますッ✨


皆様、良いお年をお迎え下さい✨✨✨


▪️吉川▪️