皆さんこんにちは🌼
ユリンバですッ☘

皆さんは、もう試着されましたかッ⁉️
9Fに置いてあります
2XU

ただいま8Fでもご案内させて頂いております👍

なんとッ⁉️⁉️⁉️

{CDA771F0-D5DC-4C4C-A972-A519681896C9}

タイツ全品20%OFFなんです‼️
{E33FA87C-DE0C-4703-BD25-DF7B10C92EF0}

コレを履いて、運動時の疲労感が低減出来ます👏

{A7328494-D348-4C67-B42B-FA979196D175}

さぁ💨
ココからはNEWスタッフのお披露目も兼ねて、
スタッフ達のファッションショーをお楽しみ下さいませ(笑)😝

※9Fフロアでの撮影は休館日に行っております💦

まずは、まだあどけなさが残る18歳の野球少年👏
好見くん⚾️

{5CDC58A4-41D2-46DB-B7DD-A31E0D508743}

キャッチャーだったそうです😁

{96D4DBA6-F51C-450C-8CC1-6ECEE9CE46A4}

お次は、ハニカミスマイルが、お姉様達に人気が出そう?(笑)🤣
篠田くん⚾️

{53547C10-9846-4499-B833-B7C1EA6E608A}

カレも野球少年でセカンドだったそうです👏

{A5A67E09-DCE4-48AC-93AE-66E115BA3B38}

お次は、トレーナーとしてすでに9Fに居てますよネ😄
星畑さん🌸

{1CFC5CF0-D3BE-4538-8000-86A80842C0EA}

ピンクがとっても良く似合ってますネ〜👏
ニコニコスマイルが素敵です🌸

{E2425299-0CF5-4E71-9C49-270C4B9D4CD5}



続きましては、トレーナーのアルバイトスタッフ
松井くん🌼

{50A9EC60-07CC-4F39-81B9-2BA1D28CE184}



もう1つの顔
柔道整復師だそうです👏

{BD6DDABE-AFA0-4ACA-9EB7-986A2658D038}



最後は、最近このブログにチョコチョコ登場してる、クールビューティー⁉️⁉️⁉️(笑)😝
山本さん🌻

{A43E3C54-C06B-49F7-82AF-51F8D6FAA7B0}



後ろで佐藤マネージャーも一緒に写ってくれました😁
2人ともキュートですネ😝

{E74AFFC1-F5F9-4E69-9BAE-E40E7A755ED3}



こんな感じで、スタッフも着用しております✌️

NEWスタッフの自己紹介は、また改めてという事で😁

実はユリンバも2XUを履いて仕事しております👍
立ち仕事なもので、やはり浮腫みがスゴいんです😭

でも、コレを履いて仕事をする様になってから、浮腫みません‼️
コレ本当に👏

まずは、9Fで試着しちゃって下さい✌️

そして分からない事は、スタッフに色々聞いちゃって下さい😁

是非ッ‼️お待ちしております✨



■吉川■